【ウェルネスパーク五色でキャンプ】 近隣のスーパー・精肉店・産直 【高田屋嘉兵衛公園】

ウェルネスパーク五色でBBQ買い出しに便利な店舗 洲本市
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。

ウェルネスパーク五色でキャンプ、またはコテージ宿泊にてバーベキューをする際の食料調達に便利なお店についてまとめました!

ウェルネスパーク五色についての記事はこちら↓

近隣の店舗

マイマート 五色都志

ウェルネスパーク五色最寄りのスーパーです。JA淡路日の出農協の隣。

淡路島のご当地スーパーで、スーパーとしては小さめですがお肉、野菜、調味料等一通りのものは揃います!

PayPayが使えます◎

基本的にはこちらで買い物するのが最も便利だと思います。

〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志256−1

淡路どり上原

淡路どりで有名な精肉店です。ここはかなりオススメ・・・!

味付きもも肉串焼きもありますのでバーベキューにはぴったりです!

ウェルネスパーク五色でBBQするなら必ず購入して頂きたいです。笑

〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志265−18

ファミリーマート 都志店

コンビニならこちらが最寄りです。

〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志247

津名一宮IC近くの店舗

神戸方面からアクセスされる方は津名一宮ICを利用される方が多いかと思いますので、その周辺のスーパーも紹介します。五色地区よりは大型の店舗があります。

あわ津名市場 My Marche

淡路島のご当地スーパーです。スーパーなので食材系はなんでも揃います!

地元の農産者直送の野菜や、近海の鮮魚なども販売しています。

Paypayは使えますが、クレジットカードは使えませんでした。汗

産直淡路島赤い屋根

産直型の店舗です。淡路特産の玉ねぎを始め、野菜や果物、米などの農産物や海産物加工品が直売なので安く購入出来ます。淡路の銘菓や土産物も品揃え豊富!

ウエルシア津名一宮インター店

ウェルシアは全国区なので説明不要かと思いますが、津名一宮IC最寄りの店舗がこちら!

お酒やベビー用品の調達にも便利ですね。ポイント関連や電子マネー派の方には◎

キャンプ用品のレンタルも!

以上、ウェルネスパーク五色でのバーベキューの買い出しに便利な店舗の紹介でした!

ちなみに、ウェルネスパーク五色はレンタル品をキャンプ場に直接届けるサービスの対象施設です!

様々なキャンプ用品が事前予約でレンタルできる便利なサービスです。キャンプ利用予定の方はぜひチェックしてみて下さいっ♪

詳細はこちら→ hinataレンタル

周辺の観光施設はこちら↓

スポンサーリンク
おでかけ淡路島洲本市

コメント

タイトルとURLをコピーしました